2007年12月26日

●○●初!!ヒート●○●

ハ〜ックションexclamation お寒む〜ございます雪

娘っ子が なんと 女の子になりましたヤギ

それは クリスマスイブの12月24日
朝 起きて いつもの様に ロボちゃんの ゲージを覗き込むと
あれれ?  血液が 一滴・・がく〜(落胆した顔)
こ、これは・・ もしや・・
ロボの陰部を見てみると ありゃ〜 きてもうた〜
そう イブの日に ロボは 女の子になっちゃいましたヤギ
おめでとう〜Clap
人間の女の子なら お赤飯でしょうね・・フフッかわいい

私が予想していたのは 年を越して 来年 1〜2月ぐらいなんかと
思っていたんで オムツも まだ 何も用意していなかった
結構 早く 来たのね

気を付けて たまに 拭いてあげたりしてますが
犬の本能なのか 結構 自分でペロペロ舐めて 処理されてます顔(イヒヒ)
たま〜に 床に 数滴 ポタリ・・と 落ちますがね。。
どうせ オムツをしても 噛んで ボロボロになると思うので
オムツは いらないかなぁ〜何て・・ まぁ〜 様子を見てみようるんるん

特に 変わった様子でもないし 病気でもないので 散歩へは行ってますが ただ オス犬だけには ホント 気を付けないと・・
犬の嗅覚は並みでは無いので 娘っ子を お守りしなければならぬ顔(イヒヒ)

先週 ワンコ美容室で シャンプーしといて よかった ホッ・・ダッシュ(走り出すさま)
ああぁ〜 それにしても 24日に 初!ヒート。。
これもサンタさんからの プレゼントなんだろうか(笑)顔(イヒヒ)

ロボパパさんたら 『こわい〜〜exclamation』だなんて・・
まぁ〜 まぁ〜 男性は ホント 血に弱いんですなぁ〜
( ´艸`)ムププ♪

つい先日 夫婦揃って 献血に行った時
私が無理やり 連れて行ったもんだから こんな 寒い時期なのに
一人で 冷や汗かいていたのには 驚いたがく〜(落胆した顔)
注射も自分の血液でさえも 見るのが 怖かったそうで(笑)
お子ちゃまみたい・・顔(イヒヒ)注射
 

まぁ・・ 人間も動物のメスも 避けては通れない こればっかりは
女の子の 証ですなぁ〜 ロボちゃんよ〜ヤギかわいい

そそっexclamation×2 ロボ以外 同胎犬(兄弟)5匹のうち 唯一
女の子犬の らぴお嬢様も もう そろそろでしょうか?クマ


取りあえず 一ヶ月間は 男の子のワンコちゃんに 気を付けよっとるんるん





さてさて 話題は変わり 色々 注文していた商品が いっきに 届いたプレゼント

かわいいポチの水(希釈飲用水の詰め替え用)
ぽちの水.jpg

かわいいナチュラルハーベスト
ナチュラルハーベスト.jpg



以前 夏に 一度だけ shi−ba9月号だけを届けてもらって
結局 『いぬのきもち』の年間購読契約したが
ひそかに shi−baも 気になっていたのでバックナンバーを取り寄せてみた

shi−ba9.jpg


四季報.jpg


四季報は お邪魔か・・ いや!! これが メインるんるん な〜んてね顔(イヒヒ)


そそっひらめき  こんなのも 買ってみた 『お散歩先生』
知らない散歩道を歩く時は 引っ張らないのですが
行き慣れた道は 引っ張るので 只今特訓中でして・・
物に頼らず 躾しようと思っているんですが ちょっと お試しで・・
まだ 使用してないので 分からないですが顔(汗)
お散歩先生.jpg




なんか もんくある〜.jpg

小生意気な・・顔(汗)


はなせ!.jpg

反抗期かよ・・顔(泣)



カーテンから 出てきなさいどんっ(衝撃)Bad
はずかち〜.jpg


ふふっ・・かわいい



本日は これにて  またね猫(足)Hello
ニックネーム ロボの母ちゃん at 02:38 | TrackBack(0) | マミ〜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

●○●Merry X'mas●○●

          メリークリスマス.jpg

      ヤギ〜Merry X'mas〜
   パパとママの娘っ子になって 初めての クリスマスぴかぴか(新しい)
   何だか アタチ うきうきしちゃぅ〜るんるん
   良い子にしてたから サンタのおじちゃま アタチの所に来てれるかにゃぁ〜?
   プレゼント 何をお願いしたかって?
   それは・・ ヒ・ミ・チュプレゼント
   世界中の ワンコちゃん達に・・・クマ  そして 素敵な夜に Merry Christmasぴかぴか(新しい)

          ぴかぴか(新しい)★☆★ロボより 愛を込めて★☆★ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロボの母ちゃん at 00:04 | TrackBack(0) | マミ〜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする