2008年04月13日

●○●ドッグランデビュ〜●○●

かわいい4月4日に(父犬)安房政宗クン (母犬)美優ちゃんの仔犬ちゃんが誕生しましたヤギクマ
房陽猪ヶ谷庵犬舎http://members3.jcom.home.ne.jp/inogayatsu/

♂(赤柴2匹・黒柴1匹) ♀(赤柴1匹)頭数4匹ですかわいい
おめでとうございま〜すClapぴかぴか(新しい)


こんちっ・・○┐ダッシュ(走り出すさま)ぺこり

ちょっと ブログさぼりすぎなんとちゃうかぁ〜・・と
我が家のお子柴ロボに言われましたヤギ 
     
    さぼりすぎ〜.jpg

 
          すいません・・たらーっ(汗)


そやけど 冠婚葬祭や色々と忙しかったんやもん顔(汗)
それにプロ野球も開幕し家事もしなあかんし野球も見なあかん!!

因みに・・ (パパ)右読売ジャイアンツファン 
       (ママ)右阪神タイガ−スファン


くいだおれ.jpg  駅.jpg  グリコ.jpg


大阪に居た時 甲子園球場へ観戦しに行っていた頃が懐かしいでごじゃる顔(泣)
甲子園球場の前にダイエーがあるんですけど 試合がある日
ダイエーの食料品売り場は球場で飲食する為 食料を調達する虎ファン一色!!
まだダイエーの球団があった頃 ダイエー食料品売り場では 確か
六甲おろしの歌が小さくかかっていた様な・・ 微妙〜な感じですが
今では 堂々と 六甲おろし歌♪かけれますね・・って誰に言うてんねん!
関東に来てから 阪神戦の放送は少ないですがTV神奈川やスカイAなどで
拝見しております。
あぁ・・また甲子園球場で風船飛ばしたいなぁ〜 ピュ〜〜ッるんるん


甲子園球場.jpgとらねこ.gif風船.jpg
        

あっexclamation×2 あかん! 野球の話になってしまった野球




そうそう・・顔(汗) 
朝、夕方のお散歩は勿論 最近は お約束のドッグランにもちゃんと行って来ました フフッるんるん

パパさんが早朝勤務の時は朝4時起きでお見送りと同時に娘っ子の
朝のお散歩スタ〜ト犬(足)
冬の5時は まだまだ暗かったのですが、日も長くなり
今では この時間帯のお散歩が定番になりました。
まだ 少し肌寒いですが 帰宅時には汗ばむぐらい 朝っぱらから
一人+一匹でウロウロしています桜

お散歩コ−スは小・中・大コ−スと色々パターンがあり 
まずは 小コ−スを一回りし 一旦帰宅し
シッ○とウ○チを家のシートで済ませ再び本格的なお散歩をスタ−トさせる犬(足)


これ・・下2年前にジャ○ネッ○たか○で購入した ランニングマシーン

ランニングマシ〜ン.jpg

これ・・ もう・・ いらん・・  かも顔(汗)
娘っ子と毎日歩いて 家でも歩くなんて しんどすぎる・・
どんなけ歩かせるねん(笑)
勿体無いけど リサイクルショップでお引取り 処分決定!!

さてさて・・ 

やっと ドッグランデビューした娘っ子ヤギ
ロボを連れて行きたい3ヶ所のランのうち2ヶ所行って参りましたGood

かわいい屋外ラン
桑~ 爪・湫ン.jpgウッヒョ〜.jpgたのちい〜でごじゃるよ.jpg

箕可~.jpgまぶちい〜.jpgお疲れ・・.jpg

♪.jpgなに?.jpgなに2.jpg

なに3.jpgなに4.jpgなに6.jpg


かわいい室内ラン(こちらのランは小型犬と中型・大型犬と分けています)
コ内1.jpgコ内2.jpgコ内3.jpg

コ内4.jpgコ内5.jpgコ内6.jpg

コ内7.jpgコ内8.jpgコ内9.jpg

コ内10.jpgコ内11.jpgコ内12.jpg

ドッグランで娘っ子と楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん
今度は一緒に海に行きたいなぁ〜船

またね猫(足)Hello

ニックネーム ロボの母ちゃん at 10:19 | TrackBack(0) | マミ〜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする