2008年07月06日

●○●Happy 1st Birthday●○●

かわいい房陽猪ヶ谷庵犬舎さんで可愛い 子犬ちゃんが生まれましたかわいい

クマ6月30日 紅花姫ちゃん(赤♂1匹・赤♀2匹) 3匹の仔犬ちゃん犬(足)
クマ7月2日  房綾姫ちゃん(赤♂1匹・白♂1匹) 2匹の仔犬ちゃん犬(足)

おめでとうございまするんるんみんな 元気いっぱいに育ちます様に・・ぴかぴか(新しい)


バースデー【7月7日に追記】バースデー
かわいい7月6日 房陽猪ヶ谷庵犬舎さんにて 
第二回 『噛み噛み戦隊 柴レンジャー!!』 胴胎犬の集い&お誕生日会を開催いたしました犬(足)

                
                誕生日1.jpg
                かわいい写真をクリックしてみてネ上
                  こんなに大きく成長しましたるんるん

       (右から らぴちゃん・小次郎クン・シロクン・ロボちゃん・あおくん)
      
                happy 1st birthday.jpg
          
                  一歳になりまちたるんるん
                  もう お・と・なの仲間入りぴかぴか(新しい)
                  これからも ヨロチク!! byロボヤギ




あ〜〜 楽しかった顔(イヒヒ)
当日は天候にも恵まれ 楽しい一時を過ごす事ができましたGood


当日 道路の混み具合で 時間に間に合うかが 心配でしたが
以外と道が空いていて スムーズに 走る事が出来 予定通りに
到着〜顔(イヒヒ)

犬舎さん宅が見えたと同時に 白いテントが!!
そう あおクンのご家族の方が 逸早く 到着し すでに
日除け様にとキャンプ用のターブが張られてました。
お陰で 干からびる事もなく 快適でございました。
日陰があるのと、無いのとでは 全然違いますもんね!
有難うございましたるんるん



さぁ!大宴会スタ〜トexclamation×2

オ厘.jpg風景1.jpgケーキ.jpg

七厘で焼く 焼肉、カレーにパスタにお稲荷さん、唐揚げや
丸ごと 冷えた甘〜〜いスイカにアイスと・・
もう そこは 夏祭りの出店かと思うほど・・ え〜感じやわぁ〜顔(イヒヒ)
あかん!! お腹いっぱいで もう 食べられへんやんレストラン 


胃袋がいっぱいになった所で 本日 メインであります ワンコちゃん達と 戯れ、写真撮影など・・
美味しいお料理に楽しい会話で テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

久しぶりに 皆様にお会い出来 なんていったって ワンコちゃん達の
成長が よ〜〜く 分かりました。
雌ワンちゃんの らぴちゃん、我が家のロボに比べ
雄ワンちゃんの あおクン、シロクン、小次郎クンは 
やはり 男の子と言う事もあり 大きく 逞しいのが印象的でしたクマ


途中 コロコロとした小さな 柴ワンコちゃん達が登場exclamation×2
山葵クンと千里クンの飼い主の方々も遊びに来てくださり 犬舎さん宅の リキクンとで
ロボが まだ 幼犬だった頃を思い出させてくれましたヤギ

あ、あかん か、可愛すぎるるんるん

柴ワンコちゃん達に囲まれ も〜〜幸せ黒ハート


0.jpg6.jpg5.jpg

4.jpg2.jpg1.jpg

7.jpg8.jpg9.jpg

10.jpg11.jpg12.jpg

13.jpg14.jpg15.jpg

16.jpg17.jpg18.jpg

最後 日除けに使用していたターブですが あおクンパパさん
片付けるのが めちゃ 早い!!
さすが 慣れてらっしゃる! ちょっと ビックリGood

いつも思いますが 楽しい時間って経つのが早いですよねぇ〜
所で 今度 いつやります!?(笑)




ボール.jpg
プレゼントらぴちゃんの飼い主ズ様へプレゼント
お誕生日 ボールのプレゼント有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
ワンコってボールが好きですよねるんるん
ロボも 喜んで 遊んでいますヤギ
お心遣い 本当に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)


かわいい犬舎さま、あおクン、シロクン、小次郎クン、らぴちゃんの
飼い主様 この度は 色々 お世話になり 本当に有難うございました。
お料理も美味しく 何より 皆様と楽しい時間を共有できた事に
大変 嬉しく思っております。
皆様のお心遣い 大変 感謝しております
次回 また お会い出来る事を願っておりますヤギ顔(イヒヒ)

本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)


バンダナ1.jpgバンダナ2.jpg舗歙淌3.jpg

ありがと.jpg

またね猫(足)Hello
ニックネーム ロボの母ちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | マミ〜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする