2008年11月08日

●○●ロボの鼻息●○●

お久しぶりです!!
いやぁ〜 すっかり サボリ癖がついてしまいました顔(汗)

我が家の娘っ子は 毎日 超元気で まだまだ 遊びたい年頃なんでしょうね 家の中で走り回り 
落ち着きは全く ございませんヤギ

つい先日 パパさんが 早朝の勤務だった為 午前3時50分に起床。
そう言う日は 必ず お昼前に睡魔が私を襲う。

もう 我慢も限界 2時間だけ お昼寝しようと 娘っ子も リビングで
いつもの様に ゴロゴロしてる事だし・・

一生懸命 働いているパパさんには申し訳ないと思いながら寝室へ行きちょっと お昼寝眠い(睡眠)

時間がどのぐらい経った頃かなぁ〜!?夢の中で何か生暖かい風が顔に当たる。
エアコンも入れてないし 何か 気持ちええわぁ〜 と うっすら目を開けると 黒い物が見える。
何やろ〜!?
黒い物から ス〜ッ ス〜ッと風が出てくる・・  ん??

よ〜〜〜〜く 目を開けて見て見ると 娘っ子の鼻息や〜んあせあせ(飛び散る汗)

ビックリして飛んで起きると 何と娘っ子が寝てるヤギ
どうやって 入って来たんやろうか!?
収納タイプのベッドなので 結構な高さもあるのに ジャンプしたんやろうか・・??

どうやら 私が寝室のドアの閉め方が甘かったみたいで 表から押しドアの為 
鼻先で押して 入ってきた様でした犬(足)

室内で自由にさせてはいるが 台所、寝室、和室へは侵入禁止にしているので 
すぐに 抱きかかえ 表へ追放顔(イヒヒ)

今年の夏前ぐらいから 夜に私達が寝室へ行くとロボが後から二階へ
ついて来て ク〜〜ンと 人恋しいのか 寂しそうに鳴く事があり
きっと 私では無く パパさんと離れるのが寂しいのだと思う。

丁度 お出かけ様に買った取っ手の付いたバリケンが もう一つあるので 
寝室の隣の部屋に寝床を作ってあげたら 夜は二階で寝る様になった。

寝室にはドアが二箇所あるので 娘っ子の部屋と隣接しているドアは
全開にし侵入が出来ない様に柵を立てているが 娘っ子の様子が
よく見える。

なので 二階に上がる時『行くよ〜』と声をかけたら 寝る事が分かっている様で必ず 
一緒に二階に上がり 朝は『降りるよ〜』と言えば一緒に降りる。
しかし 可愛いやっちゃの〜顔(イヒヒ)

仔犬だった頃 一人ぼっちでリビングで寝ていたのになぁ〜 謎・・


ロボの鼻息.jpg枸゙の鼻息2.jpg枸゙の鼻息3.jpg



最近 ハーネス&リードを新しくしてみましたぴかぴか(新しい)
女子と 分かる様に赤の水玉模様でサービスで名前も入れてもらった
背中のクロスの所の お花がええわぁ〜かわいい
ロボの鼻息4.jpgロボの鼻息5.jpgロボの鼻息6.jpg



カメラ10月上旬に行った ドッグランでは おおハシャギダッシュ(走り出すさま)
枸゙の鼻息7.jpgロボの鼻息8.jpgロボの鼻息9.jpg

枸゙の鼻息10.jpgロボの鼻息11.jpgロボの鼻息12.jpg

ロボの鼻息13.jpgロボの鼻息14.jpgロボの鼻息15.jpg


またね〜猫(足)Hello






 
ニックネーム ロボの母ちゃん at 21:33 | TrackBack(0) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする