2011年01月29日

●○●足柄SA(下)ドッグラン●○●

                          ブログ 復活!!

こんちわん  久々のブログ更新!  ネタもマンネリ化でこれといった小ネタもなく 
少々 閉鎖ぎみだったこのブログも今日から復活!

娘っ子も成長しきったので ネタが乏しい時は 娘っ子以外の事もブログネタにしようと思う。
目標は月に2回の更新でいこうかと。

さて 相変わらず 家ではVIP待遇の娘っ子  秋から初夏にかけては 
ドッグランに出掛ける機会も多く今回は 足柄SA(下)のドッグランに出掛けてみました。


我が家から目的地までは 一般道と高速を利用して 大体 片道1時間30分と少々 道のりは長いが
足柄SAのドッグランは かなり 充実しているので 行ってみる価値はあると思います。

今回は あくまでも ドッグラン目当てだけで出掛けましたが 食べ物屋さんも数多くあり
ワンだけではなく 飼い主さんも 楽しめるのではないでしょうか。

ちなみにドッグランは24時間いつでも OKで 小型犬・中型犬&大型犬と二つに分かれています
ドッグラン使用料は無料で 小型犬・中型犬のランから徒歩2〜3分歩いた所に大型犬のランがあります。

まぁ・・一応 小型犬と中型犬と同じランですが 中型犬の場合 大型犬のランでもいいかなと思いました。


大型犬ラン・ワンの水飲み場
ブログ使用1.JPG 


 ワンの飲み水と飼い主さんの手洗いや飲み水場もあり
  とっても 清潔感がありました。






ブログ使用2.JPG

 ワンの水飲み場は とても工夫されており 
  この お皿は最初から はめ込みされていて 
  この 栓を引っ張れば お水の交換が簡単。
 
  なるほどなぁ・・ 
  ロボマミ〜 初めてみて感激してしまいました^^





ブログ使用3.JPG
 
 
 シャワ−も完備されていますので ワンの足裏を洗うのに
  丁度 いいですね^^






 ブログ使用4.JPG  
  これはウンチボックスです
  フタを開けるとテッシュボックスがあると父ちゃんが
  言ってました。
  
 何から何まで 充実していますね^^







娘っ子も大ハシャギで駈け回り!!
ブログ使用5.JPGブログ使用7.JPGブログ使用8.JPG

ブログ使用6.JPGブログ使用9.JPGブログ使用10.JPG


ブログ使用11.JPG
 少し雲がかかっていましたが 
 富士山もキレイでしたよん!
  
    
 足柄SAのドッグランは 高速代払ってでも 
  また 行きたいです^^
 もう少し暖かくなったら 朝から夜まで楽しめると
  思いますし
 夏はナイトドッグランもいいっすよね!!

 足柄SAのドッグランは 下りにありますので くれぐれも
 お間違えなく!




おしまい またね猫(足)Hello
ニックネーム ロボの母ちゃん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする