2012年02月25日

●○●穴蔵●○●


寒い冬でも お天気のイイ時には汚いベランダで日向ぼっこして


ブログ1.JPG


十分に日光浴をしたら・・


ブログ2.JPG


自分の穴蔵に IN・・

完全に寝に入ったら 速やかに毛布を下ろし暗い空間を作る。


ブログ3.JPG


寒い冬は この様に穴蔵で過ごし 夜のお散歩まで
ほぼ、こんな状態なので 同じ空間で過ごしていても
あまり、お会いする事はありません・・

でも、長時間この状態ですと 時折、中で
大変な事になっているのでは無いかと心配で
そ〜っと中を覗き込みます。


ブログ4.JPG


少々、暗いですが 見えますでしょうか!?
お口を半開きで、時には『キュン、キュン・・』と
寝言の様な声を出して Zzz・・

時には 寝相が悪くて・・


ブログ6.JPG


そして・・


ブログ7.JPG


もう、完全に起きているので毛布を捲って こんにちわ。


ブログ5.JPG


気が向いたら 表に出てきて ゴロゴロと・・


ブログ9・10.gif


・・ってか、自分が遊びたいんじゃないの・・ 笑。。


ブログ8.JPG

(※上記、全ての写真は同じ日の撮影ではありません。)



日中は暖かな日もありますが、夜との温度差が激しく まだまだ寒いデス。
でも、確実にはそこまで近付いて来てます桜

それは、なぜかと云うと 娘っ子の換毛期
が始ってるから・・
いつも、換毛期で季節を感じる私なのであります(笑) 


おしまい。

〜お知らせ〜
いつもコメント有難うございます♪
承認制になっておりますのでコメント確認後に
皆様からのコメント反映になっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


かわいいランキングに参加してます♪
ポチッ・・とよろしい?
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム ロボの母ちゃん at 20:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝床 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする