2012年11月26日

●○●柴レンジャ−の集い2012年●○●

お久しぶりデス!!

先日、11月18日 房陽猪ヶ谷庵犬舎さん宅で

 『柴レンジャーの集い2012』

に、三年ぶりに参加しました



お誕生日は7月6日 季節的にも真夏で暑い為

今年からは涼しい、秋に開催する事になりました!!

今年は生憎、小次朗くんが不参加でしたが

美優母ちゃんのお子柴ちゃん、山葵くんが参加して下さいました

もう・・ 5歳かァ・・  早いなァ・・



柴レンジャー集合写真.JPG




あおくんのご家族が『お誕生日ケーキ』をご用意して下さいましたバースデー

いつも有難うございまーす!! 


お誕生日ケーキ.JPG


ケーキ・・ 私の目の前にあったのに・・

写真撮影遅れちゃって・・

おまけに、皆さんが持ち寄ったお料理の撮影も忘れてしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)





犬舎さん宅に居た子犬ちゃん



子犬ちゃんの写真.gif



可愛いすぎ―っ!!揺れるハート

もう、お家が決まっている様です・・。

幸せになるんだよ―っぴかぴか(新しい)



黒柴の子犬ちゃんも居まして、抱っこさせてもらいましたョ!!

もうメロメロになっちゃいました


肝心な、写真撮影は忘れちゃいましたけどォ・・あせあせ(飛び散る汗)



はい、お次は家族紹介猫(足)

藤葵の丈二くんの写真.gif


こちらはロボちゃんの実の父犬 藤葵の丈二くん!!

こうやって改めて拝見するとロボちゃんはやっぱり父親似!!

うん、間違いない!!  父ちゃん男前 ☆彡



菊香姫ちゃんの写真.gif


こちらはロボちゃんの実の母犬 菊香姫
ちゃん!!

以前、子宮系の病気になっちゃいましたが

もう今はすっかり元気モリモリ!!

菊香姫母ちゃん、良かったね ☆彡



山葵くんの写真.gif


こちらは山葵くんで美優ちゃんのお子柴ちゃんです☆彡




しろくんの写真.gif


こちらは兄弟のしろ
くんです☆彡




らぴちゃんの写真.gif


こちらは姉妹のらぴちゃんです☆彡




あおくんの写真.gif


こちらは兄弟のあおくんです☆彡




で・・・




楽しい時間もあっと云う間

お疲れだったのか 家に着くまで バリケンの中で

ZZzz・・ ヤギ


車内の様子.JPG



犬舎さま、山葵くん&柴レンジャーの皆様!!

素敵なお誕生日会を有難う御座いましたバースデー

来年も又、宜しくお願いします




〜お知らせ〜
いつもコメント有難うございます♪
承認制になっておりますのでコメント確認後に
皆様からのコメント反映になっております。
どうぞ宜しくお願い致します。




おしまい






ニックネーム ロボの母ちゃん at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | マミ〜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする