2011年07月10日

●○●ロボの日記 3巻●○●



ロボの日記 7月7日.gif





ロボの日記7月8日.gif





ロボの日記 7月10日.gif





〜赤ペン先生の感想文〜

今回も 忙しいお母さんの変わりに ブログ更新の お手伝い
大変、よくできましたので 花マルと評価しましょうかわいい

お母さん せっかく お肉の大安売りだったのに
お財布を忘れてしまうなんて うっかり屋さんですね

7月10日は『納豆の日』だなんて 先生も知りませんでしたよ
しかし お母さんは 変わった食べ方をされますね
ところで ロボちゃんは 最近 納豆は食べてますか?
よく噛んで 何でも食べれる わんこさんに
成長してくれると 先生も嬉しいです。
 


おしまい

かわいい いつも有難うございます♪
2つのランキングに参加中です!よろしく お願いします♪
(Ctrl+左クリックでポチッとして頂くと別タブが開いて便利です)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム ロボの母ちゃん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ロボの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

●○●ロボの日記 2巻●○●

ロボの日記 6月16日.gif




ロボの日記 6月17日.gif




ロボの日記 6月18日.gif



〜赤ペン先生の感想文〜

今回も 忙しいお母さんの変わりに ブログ更新の お手伝い
大変、よくできましたので 花マルと評価しましょうかわいい

しかし、ロボちゃんがした「屁」を お父さんのせいになってしまい
お父さん、可愛そうでしたね。

これからは 自分でした事を ちゃんと正直に言える 
わんこさんに成長してくれると 先生も嬉しいです。


おしまい



かわいいいつも有難うございます♪ 2ポチっ・・とよろしい?
(Ctrl+左クリックでポチッとして頂くと別タブが開いて便利です)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム ロボの母ちゃん at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ロボの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

●○●ロボの日記 1巻●○●

ロボの日記 6月11日.gif



ロボの日記 6月12日.gif



ロボの日記 6月13日.gif




たまには 役に立ちます・・ この犬 イヒヒッ・・顔(イヒヒ)


かわいいいつも 有難うございます
2ポチッ・・と、よろしいでっか?
(Ctrl+左クリックでポチッとして頂くと別タブが開いて便利で―す)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム ロボの母ちゃん at 02:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ロボの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする